この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポップでカラフル!子ども、女性向きデザイン承ります

個人事業主の方や本業が忙しく迅速な販促に力を入れられない方

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

男の子2人を子育て中のママデザイナーです。 在宅で仕事をしております。 迅速な対応で、気持ちの良いお取引となるよう心がけています。 これまでに、各種印刷物(チラシ、ポスター、名刺、販促DMなど)、ロゴ制作、ホームページデザインなど幅広く販促に関わるデザインを行ってきました。 イベント(店舗イベント、結婚式等)で使用するチケットやパッケージデザイン、販促物、余興使用アイテムなどは、企画段階で関わらせていただき、提案させていただくこともあります。 私のお客様の多くは、同じく個人事業主の方です。本業に力を入れるのはもちろんですが、シーズンに合わせたタイムリーな販促、hp更新、SNSの発信など、気持ちとスピードが追いつかなくなる時があると落ち込まれていらっしゃる姿をお見かけします。皆様の力になれればと思い、制作しております。

購入にあたってのお願い

チラシの原稿をお送りいただき、制作します。 原稿、(使用をご希望の場合)画像、イラスト等はご提供ください。 画像、イラストは、提供するものが無いが、使用して欲しいなどのご希望がありましたら、私が契約している商用利用可能な画像、イラストを使用いたしますので、お気軽にお申し付けください。その際、使用料は頂戴しておりません。 お客様へ、デザインデータ納品を基本としますので、ネット印刷等に入稿される場合は、予めその印刷サイトのフォーマットにあわせて制作させていただきますので、お知らせください。

有料オプション