この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポップなアイコン制作します

可愛い丸みのある個性的なアイコン作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ポップなアイコン制作します 可愛い丸みのある個性的なアイコン作ります! イメージ1
ポップなアイコン制作します 可愛い丸みのある個性的なアイコン作ります! イメージ2
ポップなアイコン制作します 可愛い丸みのある個性的なアイコン作ります! イメージ3
ポップなアイコン制作します 可愛い丸みのある個性的なアイコン作ります! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ポップなイラストでアイコン作ります。 納品は2~3日(応相談)で制作します。 似顔絵と好きなモチーフ(食べ物や趣味)をイメージに混ぜたり、 性格を表したようなイラストアイコンを描きます。 【特徴】 料理系アプリのアイコンであったり 似顔絵をアイコンにするのも可能です。 当方、お渡しのファイルは基本アナログの為 jpgかpngでお渡しになります。 宜しくお願いします。 イラストを描くのが好きで職場のお店のPOPなどよく描いていたのでイラストを描くのがとても大好きです!!

購入にあたってのお願い

モチーフを詳しく教えて頂けると描きやすいです! モチーフがない場合、お話した感じから独特な絵に描いてしまうかもしれません。 イメージに必要なものは女性か男性か、または動物などに髪型などでお客様に似せるなどもできます! 少しイメージの為に文章のやり取りをする方もいるかと思いますが どうぞよろしくお願いいたします。 購入後のクレームは承っておりません。
価格
1,500

出品者プロフィール

kikinala01
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予定調整中。 子育ての合間に対応しております!