この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スタンフォード式就活戦略を丁寧に教えます

戦略のない就活はもったいない。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スタンフォード式就活戦略を丁寧に教えます 戦略のない就活はもったいない。 イメージ1
スタンフォード式就活戦略を丁寧に教えます 戦略のない就活はもったいない。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

こんな先輩や同期いませんか?? ESを出しまくる。 1社面接10回、それが10社も、、、、、 なんてこと就活あるあるですよね。 そんなことで大事な学生生活を無駄にしていませんか!? 僕は就活時代たった2社のエントリーで片方は大手で3回しか面接していません。 その差はなんなのか? 採用の仕組みを知った上で戦略を持っているかどうかです。 このプランでは採用人事、採用コンサルタントでの経験を活かし、採用の仕組みを理解した上で、スタンフォード大学で培った戦略思考であなたの就活を楽に、賢くします。 ■渡邉勇輝とは? 経歴 ・立教大学4年生 ・スタンフォード大学留学経験者 ・リクルート内定者 ・採用戦略人事 ・採用コンサルタント ▪️メリット ・就活生と採用両面の情報がインプットできる ・考え方から教えるので効果が1企業に留まらない ・志望業界によっては紹介も可能 ▪️実績 ちなみに、2017年〜2018年時の採用人事時代は15人のキャリアコンサルを務め、 ・ベイン・アンド・カンパニー ・三井住友海上 ・ANA ・リクルート ・オリエンタルランド ・博報堂 などに内定実績。 ▪️サービス内容 就活の現状をいくつか質問させていただき、ヒアリングを元に以下の対応を致します。 ・就活情報提供 ーそもそも就活の目的って? ー企業ごとのESや面接で見られること ー業界・企業分析のやり方やポイント ーそもそも何から始めればいいのか、周りは何しているのか ・志望進路分析 ー入りたい企業や業界は本当にマッチしているのか? ーどーやったら選考を通過できるのか? ・就活戦略設計 ー活動プランニング ー適性を踏まえたアクションプラン ・ES/面接対策 などなど。 これらの相談が1ヶ月し放題です! 詳しく内容を聞きたい方はメッセージください! ▪️最後に 就活は情報戦です。 知っているか知っていないかで人生が決まります。 全力でサポートしますので、1人で悩まずぜひ何でも頼ってください! 社会人1年目にどの会社に入るのか。 学歴以上に重要になる人生の分かれ道です。 なるべく人に頼ってうまく就活をしましょう! ぜひ力になるので頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

・ヒアリングを元に適切な対策をするので、できるだけ具体的にお話いただけると次のアクションにつながりやすいです。 ・新卒限定です!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

渡邉勇輝
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者