この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業で年間売上3000万円以上の私が教えます

成功への秘訣を皆様へお答え致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
副業で年間売上3000万円以上の私が教えます 成功への秘訣を皆様へお答え致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

セドリなどの副業を始めようとしても、どの商材が人気で何を仕入れれば良いのかが全くわからない。。。そのようなことはありませんか? 人気商材の移り変わりはとても激しいです。とある商材が「仕入れるとすぐに売れる!」状態になっても、その状態を長期間維持出来るものはほんの一握りです。 セドリ関連のビジネスに関して、個人で行う場合は全て自分でリサーチしなければいけません。本商品では、私が副業で培った経験からリサーチ方法や人気商材、さらには販売方法など幅広い質問に真剣にお答え致します。 初出品ですので、破格の3000円とさせて頂いております。 1問1答となりますので、具体的に聞き出したい内容を詰めた上で、ご質問くださいませ。 高収入への近道をお伝え致します! インターネットビジネスの活性化、そして皆様の生活をより良いものにしましょう!

購入にあたってのお願い

回答内容は他言しないよう、宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

白石@副業で年間売上3000万円以上
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者