あなたの婚活全力応援いたします

ネット婚活にて36歳で結婚!2児の母がサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「婚活を始めたいけど何からすれば良い?」「本当に結婚を考えることができる人に出会える?」「婚活を始めて中々うまくいかずどうしようか?」気軽に親しい友人に相談する人もいらっしゃると思いますが、友達にはちょっと相談しずらい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 約1年半ほど婚活を続けて、夫とネットで知り合い36歳で結婚しました。様々な人生観があると思いますので、ご相談者様のお気持ちにまず寄り添い、自分の経験から婚活に関するお悩み、迷いなどを解決できるヒントをお伝えできれば幸いです。 20代後半頃から、毎年お正月の家族の集まりで「結婚は?どうするの?」と聞かれ、複雑な思いで年が明ける、という経験をしていました。ある日突然「婚活をする」と決意し36歳で結婚しました。ご相談者様お一人お一人の婚活への思いに寄り添ってお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

ご相談頂くに際して、以下の項目にできる範囲でお答えください。 1 婚活を始めてどれぐらいですか? 2 お悩みについて教えてください (例: 成果が出ない/ 自分の好みが曖昧 / 相手とどんな会話をすれば良いかわからないetc) 人の人生観は様々ですので、私の経験や人生観でアドバイスさせて頂きます。問題解決の糸口になれば幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

はらペック
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者