この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夜の仕事の月報、日報 給料明細作成します

手集計を自動化、〆業務を楽にしましょう アナログにさようなら

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
夜の仕事の月報、日報 給料明細作成します 手集計を自動化、〆業務を楽にしましょう アナログにさようなら イメージ1
基本対応範囲
設計
お届け日数
3日(予定)
言語

サービス内容

華やかの夜の世界には、裏方の仕事が厳しいですよね。 高額なシステムを購入しても使い方がわからない。 PCの操作がわからない。 CASTの給料管理、指名の数、ドリンクの売り上げ、月報、日報・・・・・・・ その管理を令和になっても手集計はあまりにも時代錯誤です。 その問題は、ExcelとACCESSが解決します。 すべて、私が、オーダーメイドします。 あなたの店にあった、あなたの店だけのシステムを作成しませんか? 実際に、関東のキャバクラの月報、日報の作成を受け開発に成功してます。 競馬の予想ソフト等いろいろなものを販売しております。 コールセンターで、集計業務を10年以上しています。集計業務は、今後の業務の戦略をたてるのに非常に重要です。その業務を簡素化するお手伝いをしいます。

購入にあたってのお願い

Windows10 ACCESS2010以上が推奨環境です。
価格
100,000

出品者プロフィール

伊川直助
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者