既存のお客様専用 名刺の下版データ作成します

各印刷会社のフォーマットに対応したデータを作成します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
既存のお客様専用 名刺の下版データ作成します 各印刷会社のフォーマットに対応したデータを作成します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

すでに名刺のデザインをご依頼いただき、納品させていただいた方専用のサービスです。 ※こちらに名刺のデザインデータがある場合のみ対応いたします。 ※他のデザイナーの作成したデザインは対応いたしかねます。 各印刷会社のフォーマットに沿ったデータで納品いたします。 印刷会社をご指定いただければ、その印刷会社のフォーマットで完全な下版データで納品いたします。 このサービスをご利用いただけば、印刷会社にそのままデータを送るだけでOKです。 ※ご指定の印刷会社により、指定フォーマットが存在しない場合があります。  その場合は、こちらが推薦する印刷会社での印刷をお願いします。 ※印刷会社のフォーマット調査費込み。 ※片面・両面・カラー・モノクロ問わず一律料金となります。 訂正が必要な場合は、オプションを追加願います。 ※こちらでの訂正は、役職・住所・電話番号・メールアドレス等のテキストデータのみとなります(会社名・氏名の変更は不可)。 大幅なレイアウト変更・写真の入れ替え・写真の加工・色の変更等は下記のサービスとなります。 https://coconala.com/services/554802 お客様のご要望により、サービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは、新規のお客様には対応しておりません。 新規のお客様は、下記をご利用ください。 https://coconala.com/services/554850 ご連絡が10日以上途絶えた場合は、その時点のデザインで「正式な回答」としご指定のデータで納品し、トークルームをクローズ致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

齊藤 文久
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
状況に応じて、臨機応変に対応いたします。 タイトなスケジュールでも、一度ご相談ください。