この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性の海外一人旅の相談にのります

海外へフリーで初めて行く方、慣れていない方の相談にのります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女性の海外一人旅の相談にのります 海外へフリーで初めて行く方、慣れていない方の相談にのります。 イメージ1
女性の海外一人旅の相談にのります 海外へフリーで初めて行く方、慣れていない方の相談にのります。 イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

海外旅行23か国、30回以上。ツアーが苦手でバックパッカーで行きました。 英語はほとんど話せないです。 なんとかなります。(常識的なことは守ります) 不安がある方や飛行機の選び方や過ごし方現地の過ごし方。宿の探し方など なんでもご相談にのります。 主にアジアが好きです。ほとんど行ってます。 思い切り、度胸、常識、ワクワク!

購入にあたってのお願い

知りたいことを具体的にしてください。 どうやって一人で女性が海外へ行くかの、アドバイスが主です。 観光地の詳しい案内はできません。その場合はキャンセルして返金します。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

村崎とうこ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜20~22時、週末に対応しております。 日中お答えできませんのでご了承ください。 お申込み後すぐ対応できない場合は、いつお返事しますとご連絡いたします。 ブログに関しては個別のお悩みにも対応可能ですので、お見積りをいただけますとご相談させていただきます。