フォロワー4700人のFacebookで宣伝します

SNSでの集客、SNSを使った情報拡散を行います。

評価
販売実績
38
残り
10枠 / お願い中:0
フォロワー4700人のFacebookで宣伝します SNSでの集客、SNSを使った情報拡散を行います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたの宣伝したいことをFacebookフォロワーのユーザーの方に宣伝致します。 たった1,000円で4700人に情報が拡散出来ます。 以下がFacebookページとなりますので参照ください。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100010593727794 男性、女性共にフォローして頂いておりますが女性の方が割合が多いです。 男性はビジネスマンや年配者の方が多い印象です。 勿論アクティブユーザーばかりです。 どちらかというとビジネス商材の発信より、女性ユーザー向けの商品やサービスの方が拡散したときの効果が大きいかと思われます。 お客様でご用意頂いた文章、画像、動画をホーム画面に投稿させて頂きます。 投稿回数は1回となります。 ご注意ください。 なお、投稿時間は気軽にご相談ください。 ※「文章はお任せします!」という  ご依頼が増えておりますが、  当サービスは【お客様にご用意頂いた文章】を  代理でツイートさせて頂くサービスです。  ご了承ください。 ※「集客効果に対するご質問」を頂くことが時折ございますが、  集客効果はお客様の商品やサービス、  宣伝文章によって”全く変わって参ります”ので、  おおよそ○回のクリック(アクセス)が予想されるなどの、  目安をお答えすることができません。  予めご了承下さい。 それでは、皆様からのご相談、御購入お待ちしております。 今回拡散が初めての方にもご購入していただきやすく低価格での提供をさせて頂いております。 この機会にどうぞご利用ください。

購入にあたってのお願い

SNSを使って商材やサービスの紹介をしてみませんか? 依頼時には文書をコピー&ペーストできる状態での依頼をお願いします。 画像なども同時に頂けると助かります。
価格
1,500

出品者プロフィール

ITトラベラー
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者