この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO対策したwordpressサイトを作成します

現役システムエンジニアがあなたのHP作成をお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SEO対策したwordpressサイトを作成します 現役システムエンジニアがあなたのHP作成をお手伝い イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

SEO対策を含めたwordpressサイトの構築をします。構築後もある程度のアフターフォローはさせていただきます。 SEO対策に関してはgoogle analytics, google search consoleの導入もいたします。 実施内容 ・サーバレンタル(レンタル費は依頼者様負担、規模により無料サーバレンタル ・wordpress導入 ・いくつかのテンプレートから好みのものを依頼者様の要望に沿った仕様に変更 ・SEO対策 ・希望があればSSL化対応 その他要望などございましたら可能なかぎり対応させていただきます。 仕事で学んだスキルをより多くのお客様にお届けしたいと思いこのようなサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

サーバエンジニアですのでデザインも含めたテンプレートの作成などはできません。 既存のテンプレートをご要望に合わせて修正するような形でのサービス提供になります。 また、本業の仕事もありますので納品までに二週間程度かかりますのでその点につきましてはご留意くださりますようお願いいたします。

有料オプション