この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フォロワーの増やし方を教えます

ひと月1000人以上にフォローされたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
フォロワーの増やし方を教えます ひと月1000人以上にフォローされたい方向け イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

企業にまだ未公開のフォロワーの増やし方を教えます! またその方法で1か月間運用代行いたします! 保証つき! [ 商品内容 ] 月間1500~2000人にフォローしてもらえる方法を教えます。 またその方法であなたのアカウントを1カ月間代行運用いたします。 [ 補足説明 ] この方法は一方的にフォローされる方法です。 相互フォローではありません。 またフォロワーを購入して増やすといった方法でもございません。 他にこの方法を実践している方を聞いたことがありません。 このフォロワーの増やし方の考え方そのものにとても価値があります。 運用代行が終了した後でもご自身で実践していただける方法です。(増えるペースは減速するかもしれませんが。) この方法で集まるアカウントのほとんどは海外のアカウントです。 理由はインスタグラムの全利用者をターゲットにした方法だからです。 (ちなみにインスタグラムの月間ユーザー数が7億人に対し国別でみた日本の利用者数は2000万人です。つまり日本は全体の0.2%でありごくわずかです。) 運用代行をいたしますが、アカウント所有者のあなたはいつも通りインスタグラムをお使いいただいて支障は ございませんのでご安心ください。 [ 購入にあたって ] 運用代行するにあたり、運用して欲しいインスタグラムのアカウントのユーザーネームとパスワードを教えていただく必要がございます。 また教えていただいたユーザーネームとアカウントでログインして運用いたしますのでその点をご了承ください。 ご購入の際は購入者情報の入力がございます。その備考欄に運用予定のアカウントのユーザーネームをご入力ください。 [ ご注意 ] アカウントによってフォロワーが増える速さに差があります。 [ 保証 ] 上記にもある通りアカウントによってフォロワーが増える速さに差があります。 ご購入していただいた日から30日間で1000人以上増えなかった場合は、この運用代行を継続し、フォロワーが1000人増えるまで無料で延長いたします。 ※保証対象外・・・非公開アカウントの場合は保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。 ジョニーと申します。 インスタグラムにおいて、タレント・モデル・企業アカウントの運用代行やアドバイスを行っておりいます。 またインスタグラム以外にも企業の商品プロモーションや商品企画に多く携わっており、そのノウハウをご提供いたします。

購入にあたってのお願い

[ 購入にあたって ] 運用代行するにあたり、運用して欲しいインスタグラムのアカウントのユーザーネームとパスワードを教えていただく必要がございます。 また教えていただいたユーザーネームとアカウントでログインして運用いたしますのでその点をご了承ください。 ご購入の際は購入者情報の入力がございます。その備考欄に運用予定のアカウントのユーザーネームをご入力ください。

有料オプション