この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知識で楽しさが倍増‼︎旅の相談乗ります

行って見たいけど実際はどうなんだろうと悩んでいる方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
知識で楽しさが倍増‼︎旅の相談乗ります 行って見たいけど実際はどうなんだろうと悩んでいる方! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

旅に行ってみたいけどどこから行こう..行きたい場所はあるけどオススメのスポットは?美味しい食べ物を教えてほしい!という方 日本全都道府県/東南アジア6カ国/アメリカ(ニューヨーク年越し)/インド1ヶ月1人旅などをしてきた知識で全力でサポートさせていただきます^ ^ 今までの経験をいかし色々な人により良い経験をしていただきたいと思い出品させていただきました。微力ですがお力になれたらと思います!

購入にあたってのお願い

⚪︎行き先が決定しているか ⚪︎年齢 ⚪︎性別 ⚪︎人数 の記載をおねがいします。 ※新婚旅行や家族旅行のご相談はご期待に添えない場合がございます。 ※日本は野宿、海外はゲストハウスなどで宿泊が多いため宿泊施設の知識は正直疎いです(^^;できる限りサポートさせていたただきますがご理解ください。なお野宿やゲストハウスの不安などでしたらお任せください^ ^
価格
1,000

出品者プロフィール

よりひと
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者