メール無制限♪皆さんの恋愛相談承ります

恋愛や結婚のお悩みをお持ちの方、ご気軽にご相談くださいね♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メール無制限♪皆さんの恋愛相談承ります 恋愛や結婚のお悩みをお持ちの方、ご気軽にご相談くださいね♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心の駆け込み処「うずら」です。 あなたには大好きな方がいらっしゃいますか? すでにお付き合いされている方、もしくはご結婚されている方もいらっしゃると存じます。 そして、きっと恋愛や結婚生活で悩んでいらっしゃることも多いかと思います。 時には、何をやっても上手くいかず、もう諦めてしまおうかと思ってしまう悲しいこともあるかもしれません。 お相手様の一挙一動が頭の中をめぐり続けて何も手につかないこともありますよね・・・ ですが、それは恋愛するにおいて、強いては人生の中ではとても自然なことで、そのひとつひとつは、きっとあなたの人生のなかでとても大切な栄養になります。 ですが、一人で悩んでいてもどうしようもなくなってしまうこともあると思います。 そんなときは、誰かに話を聞いてもらったり、共有できる相手がいることで、冷静に今の状況に向き合えるようになりますよね。 ですので、あなたのお悩みや愚痴を私にしっかりとお聞かせくださいませんか? まずは、カウンセラーとしての【傾聴】を基本とし、時にはアドバイザーとして【助言】させていただくこともあります。現状の問題を整理し、あなたの状況が良い方へ向かうようサポートさせていただければ幸いです。 きっと心が軽くなり、これからに対してポジティブな気持ちを持てると思いますよ。 基本プランは3日間のメール無制限コースです。 まず私の方から、あなたの恋愛の現状と、どのようなことにお悩みなのかご質問させていただきます。 ご回答をいただき、私から最初のお返事をさせていただいたところから72時間、メール無制限にてご相談のお時間とさせていただきます。 もし、3日以上のご注文をご希望してくださる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが【見積もり・カスタマイズの相談】からご連絡ください。 私の方からはご質問やお返事をいただければ、最低2通/日はお返事をいたします。もちろん時間が合う限り、なるべく多くお返事させていただきますのでご安心くださいね。 また、守秘義務遵守や個人情報は当サービスのみに利用し、第三者に漏れることは一切ありません。 あなたの恋愛が上手くいくよう、また恋愛に対して少しでも前向きに冷静に考えられるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。 皆様のご相談お待ちしております。 ご相談者様が素敵に輝いていくのが、何よりも嬉しいです。 あなたの居場所はありますか? 心の拠り所が欲しくなったら、声をかけてくださいね。

購入にあたってのお願い

1日単位で延長可能ですが 期間が長くなると割引が適用されます。 【見積もり・カスタマイズの相談】からお問合せください。 ◆メッセージのやり取りは、期間中無制限です。 ◇その間に、私がお休みをいただく場合 もしくは、ご購入者様がメッセージを送れない場合は その分、期間延長させていただきます。 ◆ご購入者様の立場に立って、丁寧に対応させて頂きます。 基本的に、私からのメールは1日最低2通になります。 複数のメッセージをいただいている場合は、すべてを読んだうえで お返事いたします。 ケースバイケースですが、1度のお返事が長文になりますので、ご了承ください ◆ご購入後、初めてのメッセージの返信は24時間以内を目安にいたします。 ◆サービスの性質上、サービス提供後のキャンセルは、ご遠慮ください。 (ご質問等ございましたら、ご購入前にお問合せください) ◆ご購入後、5日間以上連絡が途絶えた場合は、クローズとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

心の駆け込み処☆うずら☆
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者