この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

甘いものイラスト【和菓子・洋菓子・飲み物】描きます

お菓子やスイーツなど「甘いもの」のイラスト制作承ります!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
甘いものイラスト【和菓子・洋菓子・飲み物】描きます お菓子やスイーツなど「甘いもの」のイラスト制作承ります! イメージ1
甘いものイラスト【和菓子・洋菓子・飲み物】描きます お菓子やスイーツなど「甘いもの」のイラスト制作承ります! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
20日(予定)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / GIF

サービス内容

ポップやメニューに載せたいスイーツのイラスト。 オリジナルのケーキやドリンクのイラスト。 「甘いもの」のイラストをお探しでしたらぜひご相談ください! なんでも描かせていただきます。 ※煎餅やたこ焼きなど、「しょっぱいもの」のイラストもご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。 ーー料金についてーー サンプル画像のようなシンプルな和菓子のイラスト1点で8,000円~になります。 ケーキやパフェなど描き込み量の多いものは15,000円~お受けいたします。 複数の場合は〈個数×料金〉となりますが、一度に10点以上ご依頼の場合は合計金額から10%オフさせていただきます。複数ご依頼の場合、納品までに少しお時間かかります。 ーー制作の流れ・納期ーー ①【お見積り】  まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」ボタンからお見積り依頼をお願いします。  お見積り・納期に問題ないようでしたらご購入していただき制作開始となります。   ↓ ②【ラフ提出】  ご購入日から10日以内にカラーラフ2案お出しします。  この時点で修正等あればお気軽にご相談ください。何度でも修正可能です。   ↓ ③【完成】  ラフにOKが出ましたら14日以内に完成品提出となります。  色味の調整であればこの時点でも修正が可能です。 ーー背景についてーー 特にご希望がない場合〈背景なし〉となります。 その場合〈白背景のjpg〉と〈背景透過のpng〉の2点を納品いたします。 背景が必要な場合は別料金〈+500〜〉になりますので、お見積り時にお知らせください。 ーーサンプル使用ついてーー 完成したイラストは、ポートフォリオやサンプルイラストに使わせていただくことがございます。サンプル利用NGの場合はお知らせください。 ーー商用利用・著作権についてーー 商用利用可能です!納品後の加工も自由にしていただいて構いません。 著作権譲渡はしておりません。 ーー最後までお読みいただきありがとうございます!ーー 普段はweb中心にデザインやイラストの仕事をしております。 私自身甘いものが大好きなので、イラスト制作を通して販売や販促のお手伝いができたらと思っています。 ご連絡いただいた場合、基本的に24時間以内に返信いたします。 ご要望には出来る限り対応させていただきたいので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご希望の仕上がりとのズレを無くすためにも、参考画像がございましたらできるだけご提供をお願いしております。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

nennencocco
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
実作業は土日祝に行っております。 作業内容によりますが納品まで1〜4週間程度お時間をいただきます。 メッセージは24時間以内の返信を心がけております。