写真をもとに、温かみのある食べ物イラストを作成します。
カフェメニュー、SNS投稿、Canva素材、ショップ用画像などに使いやすい、
シンプルでおしゃれなイラストを丁寧に制作いたします。
「手書き感のあるやさしい雰囲気」
「大人かわいいデザイン」
「ナチュラルで親しみやすいテイスト」
が得意です。
ご提供いただいたお写真を元にもしくはイメージをお伝えいただければ作成可能です。
食べ物をイラスト化してデータで納品いたします。
カフェ・ベーカリー・スイーツ・ドリンクなど、
お気軽にご相談ください。
【ご利用の流れ】
① ご購入・ご相談
まずはお気軽にご相談ください。
イラストにしたいお写真をお送りいただくか、イメージをご共有いただき、
ご希望の雰囲気や用途をお伺いします。
② ヒアリング
・使用用途(SNS、メニュー、Canva素材など)
・イラストのテイストやイメージ(かわいい、かっこいいなど)
・イラストのサイズや納品形式(JPEG、PNG、ai、psd)
などを確認いたします。
③ラフ提出
ラフ修正は2回まで可能です。
この時点で全てのご要望をお伝えください。
ラフ決定後は、大幅な修正は追加料金をいただきます。
④ 制作開始
お写真やイメージをもとに、丁寧にイラストを制作いたします。
⑤ ご確認・修正
完成データをご確認いただきます。
簡単な修正は対応可能です。
⑥ 納品
完成データを納品してお取引完了となります。
納期はご相談させていただきます。
【納品サイズ・形式】
・サイズ:ご希望に合わせて作成いたします
(Instagram投稿サイズ/正方形/A4比率 など対応可能)
・納品形式:PNG/JPEG/ai/psd
※背景透過PNGも対応可能です。
※ご希望がない場合は、使いやすいサイズで作成いたします。
【ご用意いただくもの】
・イラスト化したいお写真
・ご希望のイメージ(かわいい、シンプル、手書き風等)
※イメージを細かくお伝えいただいた方が、相違なくイメージに合わせ易くなりますので、できるだけお応えお願いします。
【こんな用途におすすめ】
・Instagram投稿
・カフェメニュー
・ショップ素材
・Canvaデザイン
・Webサイト掲載
・グッズ作成(Tシャツ、うちわなど)
是非、お気軽にご相談ください。
【購入にあたってのお願い】
・ご購入後、イラスト化したいお写真の送付、
もしくはイメージのご共有をお願いいたします。
相違なく製作を進めるために、できるだけ細かくイメージをお伝えいただいた方がスムーズに製作ができますので、お願いいたします。
・できるだけ鮮明なお写真をご用意いただけますと、
よりイメージに近い仕上がりになります。
・ご希望のテイストや用途がある場合は、
事前にお知らせください。
(かわいい/シンプル/ナチュラル/かっこいい など)
• 大きなサイズやグッズ製作などは要相談です。
・ラフ決定後は、大幅な修正は追加料金(修正1カ所1500円、追加1カ所2000円)をいただきます。
・著作権侵害となるキャラクターやロゴ等はお受けできません。
・完成したイラストを、サンプルとして掲載させていただく場合がございます。
掲載NGの場合は事前にお知らせください。