この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラ限定特別料金 会計ソフトの入力代行します

今年起業した方、赤字企業でコストを抑えたい方必見です

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

◆今年起業したけど、帳簿の作成をしていない方 ◆どの会計ソフトを使えばいいかわからない方 ◆今の商売で1日1万円以上稼いでいる方で1日以上経理に時間をとられている代表者の方 ◆経理がいない又は辞めてしまった会社の経営者の方 ◆関与している税理士が何もしてくれていないと感じる経営者の方 ◆会計ソフトの入力方法、活用方法を教えてほしい方 ◆勘定科目は何を選んでいいか、わからない方 このような悩みありませんか? 当社は上記の方のお力になれます。 まずは、記帳代行(領収書を会計ソフトに入力する業務)から頼んでみませんか。 表示金額は月の売上が100万円未満の会社さん、個人事業の方の1か月分の特別料金とさせていただきます。(1年分ご依頼していただく方は、60,000円です) 仕訳本数で対応をしているところは、案外割高になりますので、ご検討ください。 なお、会計ソフトをご用意していない方もご相談ください。 ココナラ限定価格につき、3社までとさせていただきます。 ※会計ソフトへの入力は、MF会計・freee、弥生会計とさせていただきます。 創業したてで経理のことがわからなくて税理士に依頼しようと思ったら、月○万円で頼めないという声を聞いて、少しでも創業した経営者の方のお力になれればと思い、作った会社です。IT系の会計ソフトによる業務効率化により、料金を抑えてのサービス提供ですので、サービス内容には自信があります。

購入にあたってのお願い

税務申告・税務相談については、提携先の税理士を無料でご紹介させていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ban103
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者