この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力代行、入力が苦手人手不足、お手伝いします

書面や原稿、PDFデータ、テープ起こし☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
データ入力代行、入力が苦手人手不足、お手伝いします 書面や原稿、PDFデータ、テープ起こし☆ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 個人経営の方など、人手が足りない、入力が苦手な方 手書き文面、営業などの原稿やテープ起こしの書類等を WordやExcel又はメモ帳(テキストファイル)へ入力し納品させていただきます。 ★★下記ご参照の上ご購入お願いします★★ ① 入力のみとなります。太字 下線 装飾は可能です。  基本文字サイズは12ですが、ご希望の文字サイズがあればお知らせください ・フォントは☆HG創英角ポップ体 ☆HG創英角ゴシックUB ☆HG明朝B ☆HG明朝E その他ご希望フォントをお知らせ下さい。 ② A4サイズ用紙1枚(1ページ)500円になります。文字サイズは基本11です。(ページに収まりきらず、次ページを使用時5行までは1ページとさせていただきます) ③ テープ起こしは、雑音等が多く聞き取りにくい場合 お断りさせていただくこともあります 事前に会話の状態をお知らせ下さい。会話をそのまま文書にさせていただきます。会話のやり取りの修正や加工は お見積り・カスタマイズにてご相談下さい。 ④ 文字色の変更は1色1ページ辺り100円をオプションにてご購入下さい(テープ起こしで会話主ごとに色の変更をする場合。会話主ごとに 行をかえますので、手書き書類の入力よりも1ページ辺りの入力文字数が減りますが、ご了承下さい。 ⑤ 表の作成、グラフの作成等はオプションにてご購入お願い致します。 ⑥ お預かりしましたデータにもよりますが、文字のみの入力で比較的見やすい文字ですと 13時までにデータをお預かりできれば、1万文字以内でしたら 即日納品させていただきます。(1万文字超過、5千文字までで即日納品の場合オプションにて追加料金購入お願いします。 ⑦ オプション購入、データ起こしの納品は3日以内を目安に納品させていただきたいと思います。(AM9時~PM16時受付。受付時間より3日) ⑧ 郵送やFAXでの受付はしておりませんので、私側からお知らせするメールアドレスあてに データを送っていただきたいと思います。 実際お仕事をさせていただき、何度もリピートしてくれるお客様は固定のお客様として 見積もり、カスタマイズにて料金のご相談をさせていただきたいと思います☆ Excel、Wordは2級資格保持者です。Wordへの入力やExcelでのSUM関数などをいれた計算書 は得意です。power point初級~中級程度の編集もできます。経験やスキルを活かしココナラではアドバイザーとPCを誠実にこなしていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

※ 他者様へメール送信、SNSへの投稿、自社、個人様のサイトにログインする作業は行ってません。 ※ 挨拶やご依頼内容についてマナーを守れる方でお願いします。 ♪私も掛け持ちでの仕事のため、購入いただいた際挨拶や内容をお伺いし、オプション購入の方、テープ起こしの方はその際に納品までの日数等確認したいと思ってます。 ※作業について、私からの質問等に1日以内にご返答頂ける方(お返事が遅れる場合 作業前や作業中でもその旨お知らせ頂けると助かります) ※ 納品後 確認後に必ずご連絡いただける方(納品後2日過ぎてもご連絡を頂けない場合は 納品完了とさせていただき、正式な回答をお送りしましてクローズさせていただきます。 ⁂下記の情報をお知らせください⁂ ・納品する際のファイルのデータ形式(doc,txt,など) ・作業枚数(大体の量でも構いませんが、何枚分かお知らせいただくと助かります。) ・希望 納品日 ∇オプション金額や内容は事前報告なく変更させていただく場合がありますので ご了承下さい ∇納品後、ご連絡いただきましたら、お預かりしましたデータは責任をもって破棄させていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

柚 style
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者