この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

獣医師しか知らない動物病院の情報教えます

信頼して通える病院を一緒に決めましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

<大切な家族の病院選び、どうか失敗しないで下さい。> 動物病院、どうやって選んでいますか?― 近所で有名だから?先生がやさしいから?ネットの口コミで★の数が多いから?......その病院、獣医師の間ではとんでもない病院として有名かもしれません! かかりつけの病院は気兼ねなく相談できる病院ですか?日頃の予防医療から専門病院・信頼できる獣医師まで。有用な情報をご紹介を致します。一緒に信頼できる獣医さんを探しましょう。当方の身バレのリスクを加味し、価格設定を高めにさせて頂いております。どうかご理解下さいませ。 ● 獣医師から見て、ネットサイトの口コミは全くもって信用できません。 金儲け主義の病院が人気であったり、逆に勉強熱心で医学的に正しいことを追究しているような先生の病院の評価がたった1人のコメントによって低いものになっていることも。同業者としては、獣医師が正しく評価されていないさまを見ると大変悲しくなります。 ● 大学病院の先生が“一番上手い”とは限りません。 人の病院でも大学教授のオペが一番上手いとは限りませんよね?分野によっては開業の先生が秀でていることもあるのです。そういった情報は獣医師間では共有されていても、残念ながらオーナー様の間では知られていないことも多いです。 ● セカンドオピニオンのすすめ 医療従事者に共通することですが、分野の得手不得手があります。ある病院で重病だからなすすべがないと言われたとしても、専門性のある獣医師とでは見解が異なることがあります。一度、別の病院にかかることをおすすめします。 *その他の相談について 診療費のことやペットに関する日常の悩み・気になっていることなど、当方が知り得る範囲でご協力させて頂きます。(近日中にビデオチャットでのペット相談も開設する予定です。) *フィードバックについて ご相談頂いた後、実際に病院に行かれてワンちゃんネコちゃんがどの様になったのか教えて頂けると助かります。自分の知識がペットオーナー様と大切なペットのタメになることを願っています。 獣医学生の時、急に嘔吐した自分のネコをどの病院に連れて行くかで迷った。やっとの思いで夜間でも開いている病院へ連れて行ったが、ろくな診察もしてくれない獣医師に当たってしまった。別の病院へ行っていれば…。少しでもそういう経験をする方を減らしたいとの想いです。

購入にあたってのお願い

こちらのチャットで得た情報をSNS等に投稿することは絶対にお辞め下さい。同業者しか知り得ない情報からza_vetを特定されてしまいますと、本当に情報を必要としているペットオーナー様にサービスを提供出来なくなります。また、こちらとしては最大限の努力を致しますが、オーナー様お住まいのエリアなどにより、有用な情報を提供出来ないと判断した場合はご購入されてもサービス提供をお断りすることがあります。サービスの質を保つためでございます。加えまして、提供した情報がネット上の口コミと一致することが起こり得ますが、そういったことに関連するクレームには対応致しかねますのでご了承下さい。当方はあくまでも私見と信憑性の高い情報を提供させていただくまでです。実際に受診されるかはオーナー様のご判断でよろしくお願いします。