この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのアメブロの読者を増やす体験ができます

3日間、読者が増える体験とコツと正しい認識が学べます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのアメブロの読者を増やす体験ができます 3日間、読者が増える体験とコツと正しい認識が学べます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

私がcoconalaに出品している商品に「あなたのサイト・ブログの訪問者(読者)を増やします」というのがあります。 この商品はサイトアフィリエイトをやっている人のためのものです。 概略を説明しますと、アメブロで集客用のサイトを作りツールを使って集客してあなたのサイトに誘導しましょうというものです。 この商品を買ったお客さんや現在アメブロをやっている人とのやり取りのなかでツールに対する認識や有効な使い方を知らなかったり間違っている方もいました。 そこで、私が3日間実際にその人達のアメブロでツールの実演をしました。ツールの使い方や考え方も教えました。 そしたらいままでほとんど0か一桁だった読者が増えていき40,50と3日間で集めることができました。実績では長期間使えば3桁は余裕でいけます。 ネット上に出ている情報を見ますとツールに対する評価が2極に分かれています。 全く評価しない意見と絶賛する意見です。その人達は実際にツールを使っているか疑問を感じます。 読者を引き寄せるためのポジショントークであったり、買ってもらいたいためのビジネストークであったりします。 使っている人はわかるのですがツールですから利点も欠点もあります。使い方や考え方でも効果や取り組むスタンスは違うものです。 Googleの検索結果で上位に出るからといって、情報が正しいとは限りません。 Googleは記事の内容を判断できません。よく読まれているいるとか、情報量が多いとか、読まれている時間が長いからとか外見で判断しているだけです。 もしあなたがアメブロを使っていて読者や集客に悩んでいましたら、このサービスで集客の体験をしませんか。 これと似たようなサービスで読者を増やします というものありますが、一時的に増やす効果はあるかもしれませんがサービスが終われば効果はありません。 ツールを作っている会社でも3日間無料お試し期間がありますが、使い方や考え方を教えるわけではありません。自分で試行錯誤しながら使かわなければなりません。 このサービスはあなたが自立するための手助けをするサービスです。 アメブロで読者の反応があるとワクワクしますよ!

購入にあたってのお願い

・マニュアルはPDFにてご提供いたします。 ・PDFリーダー等でPDFを見られる環境をご準備ください。 ・あなたのアメブロのアメーバIDとパスワードが必要ですので準備してください。ツールの立ち上げのために必要です。ブログの内部に他人が入るのは禁止されているので入りません。終了後データは消去します。 ・私が実演する際にお互いのやり取りが必要(10分程度)ですのでcoconala のダイレクトメッセージを利用します ・実演はあなたのpc(スマフォでソフトの立ち上げとメッセージの両方が使えるか不明)でもツールを立ち上げて使用状況を体験してもらいます。 ・ツールはお試し期間(3回)は無料ですので、引き続き使わないと判断されたら解約してください。
価格
1,500

出品者プロフィール

nakcocon
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者