この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私のYouTubeチャンネルで宣伝します

YouTubeの宣伝をしたい方何かPRがしたい方にオススメ♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
私のYouTubeチャンネルで宣伝します YouTubeの宣伝をしたい方何かPRがしたい方にオススメ♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容 ・現在、チャンネル登録者10,300人(2019.8.27現在)の私のYouTubeチャンネルを使ってあなたのPRしたい事柄を宣伝します☆オプションのナレーションサービスをご利用頂ければ私が自ら自分の声と言葉で直接視聴者様方にあなたのPRを売込みます! こんにちわ!馬夢人と申します♪この商品はお客様のPRし拡散したい事を私のYouTubeチャンネルを利用して宣伝しますという商品になります。 ※基本は私のYouTube動画番組の動画説明文にあなたのPRしたいもののURLと100字以内のコメントを載せます(≧∀≦) その他オプションサービスですが下記の通りになります。 ・動画番組後半ナレーションサービス→説明文掲載を行なった番組内後半にてテーマと「動画説明文にURLの方掲載していますので是非ご覧ください」と直接ナレーションさせていただきます。 ・動画番組後半画像表示&ナレーションサービス→説明文掲載を行なった番組後半にてお客様が動画に掲載したい画像と「動画説明文にURLの方掲載していますので是非ご覧ください」とナレーション致します。 ・動画番組後半動画表示&ナレーションサービス→説明文掲載を行なった番組後半にてお客様が動画に掲載したい動画と「動画説明文にURLの方掲載していますので是非ご覧ください」とナレーション致します。(動画についてはYouTubeにアップロード済みの動画のみ対応します) ※動画説明文URL掲載期間→土日以外の5日間。(注文受付日により変化するので都度、応相談 ※オプションにない事でもこういうことできるか?こんな事してほしいという要望はダイレクトメッセージにて事前にお問合せください。

購入にあたってのお願い

まず最初に私のYouTubeチャンネルをご確認頂きご納得の上でお申込みください。私達のチャンネルは競馬専門チャンネルになります。 MAYUTOSちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UCCdBcdJiaDOqdcmsNEvyEEg ナレーション方法や画像動画掲載方法はこちらをご参照ください。 ナレーション例(この動画についてはオプションの動画番組後半動画表示&ナレーションサービスが付与されている動画になります。通常版ご購入の方には動画表示やナレーションは付きません。ナレーション開始は動画の12分40秒辺りからです。)→https://youtu.be/oGknJMf_jjA ※引き受けできないジャンル(私達が公序良俗に反すると判断したPR内容)は依頼を断らせて頂きます。 ※この商品はお客様の利益を確証するものではありません。宣伝効果については都度誤差がある事をご了承いただきご購入ください。 ※すべてご納得頂いた上でお申込みください。ご不明点については事前にダイレクトメッセージでご対応させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

シャルル1258
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者