この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人物を写真に合成してイメージ画像を作成します

イベントや店舗空間などのイメージ画像を求めている人にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人物を写真に合成してイメージ画像を作成します イベントや店舗空間などのイメージ画像を求めている人にオススメ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

画像ソフトを使用し人物をイラストや写真に合成します。 チラシやパンフレットに空間のイメージ画像を載せたいけれど人物が入っていないからイマイチパッとしない。そんなときはお任せ下さい。人物を黒のシルエットにしたり、半透明にしたりすることも可能です。 空間の画像に人物を入れることで空間の目的がわかりやすくなり、また空間が生き生きした印象になります。

購入にあたってのお願い

・人物を合成したい空間の写真またはイラストをご用意下さい。 ・合成したい人物の画像がある場合はご用意下さい。(なければこちらで用意します。) ・どのような人物が何名程で何をしている様子を表現してほしいかお伝えください。 ・どのような雰囲気のイメージ画像にしたいか注文があればお伝え下さい。(例、明るく楽しげな雰囲気、柔らかい雰囲気、リアルに空間が感じられる)
価格
3,000

出品者プロフィール

Miyawaki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者