この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語、英語を代筆させて頂きます

お手紙をお書きする事にお困りの方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本語、英語を代筆させて頂きます お手紙をお書きする事にお困りの方にオススメです! イメージ1
日本語、英語を代筆させて頂きます お手紙をお書きする事にお困りの方にオススメです! イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ご依頼主様のご要望に出来る限りお応えし、魂を込めて一筆申し上げます。男性がお書きするしっかりした文字だけでなく、女性がお書きする丸みを帯びた文字も書かせて頂く事が可能です! 日本語、英語のお手紙OKです! 小さい頃から大学生の今まで周りの人々から文字かキレイ、お手紙を書く事が上手とおっしゃって頂き、今度はその能力を活かしてお役に立ちたいと思い、ココナラで始めさせて頂きました。 ご依頼主様が必ず、喜んで頂けますよう丹精込めてお手紙をお書き致します!

購入にあたってのお願い

ご依頼主様の性別によって、文字の形を変更させて頂くので男性もしくは女性かをお聞かせ願えると幸いです。 また、お手紙の内容を書かせて頂くので内容をあらかじめお考え頂けますよう、宜しくお願い致します。 日本語の場合、1文字1円と設定させて頂いている為上限としてこのお値段です。 英語の場合、1単語1円と設定させて頂いております。