サービスを探す

ロゴトレースでaiデータを製作致します

お手持ちのロゴや手描きロゴを便利なaiデータにしませんか?

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

お手持ちのロゴデータがjpgデータやpngデータ等の画像データしか無い方。
ロゴデータを紛失して印刷物でしかお手持ちでない方。
看板を作っただけでロゴのデータとして残さなかった方。
手描きのロゴをデータ化したい方。

こんな方々にお勧めのサービスです。
※ご購入前にサービス内容や購入にあたってのお願いを良く読んでご依頼下さい。

ai(イラストレーター)データは拡大縮小しても画像の劣化が無く、編集や印刷物用のデータとして大変便利なデータです。
お手持ちのパソコンにイラストレーターのソフトが無い場合でも、印刷会社に印刷を頼む場合にはaiデータが必要になってきます。

ご自身の会社や店舗のロゴデータをaiデータにしておきませんか?

※aiデータはAdobe社のIllustratorというソフトで開く事ができるデータです。
Illustratorをお持ちでない場合でも、印刷物やカッティングシート、切り文字などの外注には必要なデータとなります。
aiデータ納品でなく、指定サイズの画像データにての納品も承ります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ロゴをトレースするためには、描き写すための元画像が必要です。
画像データでお持ちの方はその画像データを、印刷物や手描きロゴの場合はそれらをスキャンした画像やデジカメで撮影した画像のデータを頂く必要があります。
トレースは1ロゴあたりの金額ですので、複数のロゴが有る場合は別途ご購入頂くか、事前にご相談下さい。

元画像を頂いてから3〜5日程度でaiデータ化してお渡しする事ができます。

元画像のデータがあまりにも小さく、細部が不明瞭な場合や斜めから撮影されていて歪んでいる画像を頂いた場合等は正確なトレースが出来ない場合もございます。
出来るだけ大きく鮮明な画像データで頂けるようお願い致します。

手描きロゴ等で余りにも複雑すぎる形状や複雑なグラデーションの場合は再現が難しい場合もございます。製作可能かどうかは気軽にご相談下さい。

aiデータはAdobe社のIllustratorというソフトで開く事ができるデータです。

既に他社や他店舗で使われているロゴを盗用する事は出来かねますので、必ずお客様の会社やお店のロゴでご依頼下さい。

一言PR

aiデータは必要ない!と作らなかった方が後々必要になった場合のお手伝いになればと思っています。気軽にご相談下さい。

よくある質問

aiデータとは何ですか?
Adobe社のIllustratorというソフトで製作•編集出来るデータ形式になります。
拡大縮小してもロゴは劣化しないので、名刺やチラシの印刷、大きな看板やTシャツプリント等にもご利用頂けます。
印刷業者等に発注する際に必要になるデータなのでぜひご利用下さい。
名刺や封筒、看板でしかロゴが手元に無く、データでは持っていません。それでもトレースできますか?
名刺や封筒などはスキャンや写真等で、看板は写真で画像データにして頂ければトレース出来ます。
その際は出来るだけ大きく鮮明な画像で正面からの物で頂ければ助かります。
よそのお店のロゴがカッコいいから、あのロゴを使いたい!
他社や他店舗のロゴを使う事は著作権や商標登録でトラブルになりますので、お断りさせて頂きます。
盗用ロゴである事をお知らせ頂かずにトラブルが起きてしまった場合は一切の責任を負いかねますので、必ずお客様のオリジナルロゴにてご依頼下さい。
Illustratorのソフトを持っていないのですが、開いたり編集したりできますか?
申し訳ありません。
aiデータというのはAdobe社のIllustratorというソフトで製作•編集出来るデータ形式であり、他のソフトでは操作できません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス