会社やお店のロゴ画像をパスデータにトレース致します

画像ロゴや手描きロゴを便利なaiのパスデータにしませんか?

評価
販売実績
27
残り
3枠 / お願い中:0
会社やお店のロゴ画像をパスデータにトレース致します 画像ロゴや手描きロゴを便利なaiのパスデータにしませんか? イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

お手持ちのロゴデータがjpgデータやpngデータ等の画像データしか無い方。 ロゴデータを紛失して印刷物でしかお手持ちでない方。 看板を作っただけでロゴのデータとして残さなかった方。 手描きのロゴをデータ化したい方。 こんな方々にお勧めのサービスです。 ※ご購入前にサービス内容や購入にあたってのお願いを良く読んでご依頼下さい。 ai(イラストレーター)データは拡大縮小しても画像の劣化が無く、編集や印刷物用のデータとして大変便利なデータです。 お手持ちのパソコンにイラストレーターのソフトが無い場合でも、印刷会社に印刷を頼む場合にはaiデータが必要になってきます。 ご自身の会社や店舗のロゴデータをaiデータにしておきませんか? ※aiデータはAdobe社のIllustratorというソフトで開く事ができるデータです。 Illustratorをお持ちでない場合でも、印刷物やカッティングシート、切り文字などの外注には必要なデータとなります。 aiデータ納品でなく、指定サイズの画像データにての納品も承ります。 aiデータは必要ない!と作らなかった方が後々必要になった場合のお手伝いになればと思っています。気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ロゴをトレースするためには、描き写すための元画像が必要です。 画像データでお持ちの方はその画像データを、印刷物や手描きロゴの場合はそれらをスキャンした画像や写メ等の画像のデータを頂く必要があります。 トレースは1ロゴあたりの金額ですので、複数のロゴが有る場合は別途ご購入頂くか、事前にご相談下さい。 元画像を頂いてから3〜5日程度でaiデータ化してお渡しする事ができます。 土日祝日は基本的にお休みとさせて頂いております。 急ぎ対応の場合は事前にお知らせ下さい。 元画像のデータが極端にも小さく、細部が不明瞭な場合や斜めから撮影されていて歪んでいる画像を頂いた場合等は正確なトレースが出来ない場合もございます。 大きく鮮明な画像データで頂けるようお願い致します。 手描きロゴ等で余りにも複雑すぎる形状や複雑なグラデーションの場合は再現が難しい場合もございます。製作可能か事前にご相談下さい。 aiデータはAdobe社のIllustratorというソフトで開く事ができるデータです。 既に他社や他店舗で使われているロゴを盗用する事は出来かねます、必ずお客様の会社やお店のロゴでご依頼下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

tomodesign123
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 576 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご依頼前には事前にダイレクトメッセージにてご依頼の概要をお伝え頂き、混み具合などのご確認をお願い致します。 その際に各サービスページの注意事項などをお読み頂けますようお願い致します。 平日、月〜金曜日の10:00〜17:00 対応 土日祝日、盆休み、年末年始などの大型連休やGWはお休みさせて頂いております。 17時以降もメッセージ等受付致しておりますが、17時以降のご依頼作業は翌日からとさせて頂いております。 ご了承下さいませ。