使用したい画像が粗くて悩んでいる方
ロゴ、イラスト、図表など
解像度が低い画像をキレイにデータ化いたします。
JPEG/PNG/EPS/AIに変換できますので、
印刷物やWEBページなど様々な用途にご使用いただけます。
最短で翌日納品となります。
納期やご依頼の詳細を、お知らせください。
<ご依頼~納品までの流れ>
【1】「見積もりカスタマイズの相談」またはメッセージからご相談下さい。
ご相談の際データ化したい画像を一緒に送付をお願いいたします。
また、ご使用の用途も併せて教えてください。
【2】ご依頼の内容に併せて見積もりを提示させていただきます。
◼︎色数が多い、画像が複雑など、
トレース画像の内容により、別途料金をお願いしております。
それに伴い、納期の調整もお願いいたします。
◼︎ロゴの書体は、いただいた画像の類似書体で作成いたします。
◼︎ご購入より、24時間以内に初回メッセージをお送りいただけない場合はキャンセルさせていただきます。製作中、5日以上ご返信がない場合、ご依頼クローズさせていただき、返金はできかねます。
◼︎完成データ納品後に、大きなデザインイメージの変更がある場合、
別途料金が発生いたします。
◼︎完成データ納品後に、カラー、レイアウト等の変更・修正がある場合、追加料金が発生いたします。
◼︎ご依頼いただけるのは、お客様がお持ちであるオリジナル画像に限ります。
アニメキャラクター、ブランドロゴなどの著作権の侵害にあたる
トレース作業はお断りさせていただいております。