ワードプレスを常時SSL化いたします

SEO最適化の必須項目「SSL化」の救世主!現る…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワードプレスを常時SSL化いたします SEO最適化の必須項目「SSL化」の救世主!現る… イメージ1
ワードプレスを常時SSL化いたします SEO最適化の必須項目「SSL化」の救世主!現る… イメージ1
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

はじめまして ご覧いただき、ありがとうございます。 SEO(検索上位化)に常時SSLは必須の時代になりましたが、まだ対応していないサイト多数見受けられます。 そこで常時SSL化の救世主として、常時SSL化のお手伝いをいたします。 >無料のSSL =>SSLはお客様のご負担を考えて、無料のものを利用いたします。  有料を希望の場合は実費負担で対応可能です。 >サイトのサーバーのIDPWをお預けください。 =>SSLの基本的な設定をいたします。 >ワードプレスのIDPWをお預けください。 =>そのままだと「このサイトは保護されていません」になりますので、  ワードプレス内の設定をいたします。 以上がサービスの内容です。 なお、このサービス利用後は、自身でページを作ったとしても自動でSSL化されますのでご安心ください。 <オプション> 以下オプションです。金額はご相談ください。 ▼マニュアル納品 簡単な設定マニュアルをお付けいたします。  以後は自身で更新してください。 ▼SSL自動更新 3か月更新をこちらで代行します。  以後も代行希望の場合は更新時に「次回更新予約」をしてください。 ※ご注意※ このサービスはワードプレスを利用している場合のサービスです。 その他のサービスをご利用の際は事前にご相談ください。 ※ご注意※ 対応するのはTOPプラス下層ページ10ページまでです。 それ以上ページ数がある場合はご相談ください。 ※すでにSSL化しているけど「このサイトは保護されていません」と表示されるので直して欲しい…という方も当サービスをご利用いただけます。 以上、ご不明な点はダイレクトメッセージでお気軽にご相談ください。 常時SSL化はSEO上の常識です。 お問い合わせフォームも同様、SSLしていないサイトへのお問合せは禁物! という訳で、ぜひ導入してください。

購入にあたってのお願い

事前にバックアップをお願いいたします。 こちらでバックアップする場合はオプションといたしますので、ご相談ください。 ご不明な点は購入前にご相談ください。

有料オプション