サービスを探す

ワードプレスを常時SSL化いたします

SEO最適化の必須項目「SSL化」の救世主!現る…

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
6,000

60ポイント(1%)獲得

サービス内容

はじめまして ご覧いただき、ありがとうございます。
SEO(検索上位化)に常時SSLは必須の時代になりましたが、まだ対応していないサイト多数見受けられます。
そこで常時SSL化の救世主として、常時SSL化のお手伝いをいたします。


>無料のSSL
=>SSLはお客様のご負担を考えて、無料のものを利用いたします。
 有料を希望の場合は実費負担で対応可能です。


>サイトのサーバーのIDPWをお預けください。
=>SSLの基本的な設定をいたします。


>ワードプレスのIDPWをお預けください。
=>そのままだと「このサイトは保護されていません」になりますので、
 ワードプレス内の設定をいたします。


以上がサービスの内容です。
なお、このサービス利用後は、自身でページを作ったとしても自動でSSL化されますのでご安心ください。

<オプション>
以下オプションです。金額はご相談ください。
▼マニュアル納品 簡単な設定マニュアルをお付けいたします。
 以後は自身で更新してください。

▼SSL自動更新 3か月更新をこちらで代行します。
 以後も代行希望の場合は更新時に「次回更新予約」をしてください。


※ご注意※
このサービスはワードプレスを利用している場合のサービスです。
その他のサービスをご利用の際は事前にご相談ください。

※ご注意※
対応するのはTOPプラス下層ページ10ページまでです。
それ以上ページ数がある場合はご相談ください。

※すでにSSL化しているけど「このサイトは保護されていません」と表示されるので直して欲しい…という方も当サービスをご利用いただけます。

以上、ご不明な点はダイレクトメッセージでお気軽にご相談ください。

有料オプション

このサービスには、6,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

事前にバックアップをお願いいたします。
こちらでバックアップする場合はオプションといたしますので、ご相談ください。
ご不明な点は購入前にご相談ください。

一言PR

常時SSL化はSEO上の常識です。
お問い合わせフォームも同様、SSLしていないサイトへのお問合せは禁物!
という訳で、ぜひ導入してください。

よくある質問

今まで対応サーバーはどこですか?
さくらインターネット、ドメインキング、Xサーバーなどが過去実績としてございますが、基本は基本はファイルマネジャーに入れればどのようなサーバーでも対応可能です
すでにSSLを入れていますが「このサイトは保護されていません」と表示されます
その場合でも本商品を購入いただければ対応いたします
ワードプレス以外のサイトはできますか?
はい、対応かのうですが、事前にご相談ください

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス