この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいいイラストお描きします

可愛くて個性のあるSNSのアイコンなどが欲しい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
かわいいイラストお描きします 可愛くて個性のあるSNSのアイコンなどが欲しい方へ! イメージ1
かわいいイラストお描きします 可愛くて個性のあるSNSのアイコンなどが欲しい方へ! イメージ2
かわいいイラストお描きします 可愛くて個性のあるSNSのアイコンなどが欲しい方へ! イメージ3
かわいいイラストお描きします 可愛くて個性のあるSNSのアイコンなどが欲しい方へ! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

モチーフやイメージにそって可愛らしいイラストをお描きします! 女の子だけではなく男の子も可能です。 好きな色や推し色などでまとめた自分のイラストも◎ しっかりイメージなどを話しあって決めていきます。 ◎イラストサイズ 1000×1000 正方形 (今後オプションで他サイズ追加予定) JPEG PNG対応 ◎描けるもの 腰から上のイラスト (オプションで全身への変更可能) オリジナルキャラクターがあればその子を描かせていただくことも可能です。 ◎相談すること テーマ・モチーフ、髪型(色)、目や口のパーツ、服装、手のポーズ、背景色 など その他付け足したいものがありましたらご相談下さい! ◎作業工程 購入→しっかり相談してイメージ固め→下描き(修正1回)→線画(修正1回)→色塗り(修正2回まで)→完成 ※購入前にDMにて購入可能か確認いただけると確実です ◎納品について しっかり話し合いをし作業に取り掛かるので返信を頂くのが遅くなると納品も遅くなってしまうことがあります。また、修正回数により納品日が遅くなります。ご了承ください。 サンプルやオプションなどこれから増やしていく予定です! 自分のかくイラストで誰かの役に立ちたい!もっといろいろなイラストを描きたい!と思いサービスを開始しました!ご希望に添えるようがんばります!

購入にあたってのお願い

著作権の関係などでできないこともありますのでご了承ください。その際はしっかりご説明させていただきます。 しっかりとサービス内容をお読みになってからご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

丸田。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者