この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

爬虫類(小動物)の飼育相談受けます

飼いたいけど不安・・・初心者さんのペットライフを支えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
爬虫類(小動物)の飼育相談受けます 飼いたいけど不安・・・初心者さんのペットライフを支えます イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの新しいペットライフをサポートします。 ゲージの大きさは? 何が必要? 飼いやすい種類は? 注意点やエサが不安・・・etc. 不安に感じることをなんでもご相談ください。 過去に爬虫類・小動物ショップで勤務しておりました。 個人での飼育歴もあります。 また、フクロモモンガ、ハリネズミ、チンチラ、テグーなど、小動物の飼育の相談も承っております。 少しでもお仲間が増えることを楽しみにしていますので、どうぞお気軽にご相談ください。 私も爬虫類やエキゾチックアニマルの魅力に取り憑かれた人間のうちの一人です。 初めは皆初心者です。100%成功する飼育方法は存在しませんが、繰り返さなくていい失敗はたくさんあります。エキゾチックアニマラー(笑)が増えることで、新しいコミュニティーを築けたらと思い、立ち上げました。

購入にあたってのお願い

おすすめの商品がある場合、ご紹介することはございますが、物販は一切致しません。 有料オプションも設けておりません。
価格
1,000

出品者プロフィール

涼風香
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者