この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジェンダーレスで楽しく仕事ができる環境を教えます

好きなこと、自分らしくを大切に。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ジェンダーレスで楽しく仕事ができる環境を教えます 好きなこと、自分らしくを大切に。 イメージ1
ジェンダーレスで楽しく仕事ができる環境を教えます 好きなこと、自分らしくを大切に。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

このページをご覧いただきありがとうございます。 こちらでは今後の仕事に困っている方だったり、 セクシャルマイノリティーの方々が自分らしくいられる仕事環境を提供したり、相談など受け付けます。 僕自身もトランスジェンダーであり、 今後の仕事の在り方や手術の資金作り、生活資金をいかに効率よく稼いでいくか…なおかつ自分らしく過ごせる場所で、たどり着いた手法を教えます。 先日、僕のプライベート内でセクシャルで悩んでいる方から仕事の悩みについて打ち明けられて、他にもいらっしゃるかと思い、出品させて頂きました。

購入にあたってのお願い

購入する前に相談内容も添えて頂ければ より良いアドバイスができるかと思います。 問い合わせお待ちしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

Bob Komamura
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にすぐ対応できるように スタンバイしております。 その日のスケジュール次第で即返答が毎回は難しいと思われます。1日以内にはきちんと返信致しますので、 ご理解頂ければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。