あなたの書いた文章を読みます

想いを込めたその文章を,もっと素敵にしたいあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談

サービス内容

「文章を書くことは好きだけど,上手に書けているかな……」 「ブログを公開したけど、下手な日本語だとページビューも伸びなくて……」」 「この文章,誰でも良いから読んでほしい。感想が欲しい!」 人は,様々な理由で文章を書きます。 迫力のある文章を世に出すプロ作家も、 たぎる想いを文章にぶつけるアマチュア作家もいます。 昔ながらの紙媒体で頒布・販売している人もいますし、 毎日何万人もが訪れるブログを運営している人もいます。 世は,まさに,大文章時代なのです。 「物書き」であるからには,やはり「みんなに読んでほしい!」と思うのではないでしょうか。 または,特定のファン層に向けて書いた文章なので,一般ウケはしないし望まないけれども,その界隈の愛好家には是非一度読んでほしい,なんて思うかもしれません。 書き手にとって,自分の文章を人に見せることは非常に大切です。 読んでもらい,さらにフィードバックを受けるという,この一連の流れこそ,文章力をレベルアップさせる王道であり,また近道でもあります。 ただ,「読んでくれる仲間がいない」「完成まではプライベートにしておきたい」「そもそも人に見せられるレベルにはない(と思っている)」などの事情があって,なかなか人に文章を見せる機会がない方も多いと思います。 そこで。 この「読みます」サービスは,そういった諸問題を解消して,自分の知識や情熱を発信している書き手の皆さんの文章力向上の一助となりたい!という想いのみで提供させていただいています。 1. 文章を拝読してフィードバック(コメント)します。 2. 誤字脱字や明らかな文法のミスは,見つけた限り,お伝えします。 というスタンスです。 あなたの文章,お待ちしております。ご検討くださいませ。 【自己紹介】 30代男性。本業はIT技術者。読書好きで,ビジネス書など年間100冊ほど。TOEIC880点。 神保町で過ごした学生時代には出版サークルで校閲に注力。卒業後『文章の書き方』を自費出版,国立国会図書館と出身大学の図書館に所蔵。 IT関連では,勉強会・カンファレンスのレポートを執筆し,出版社のサイトにて公開。 「文章を書くのが好き!」 「文章なんか書きたくないけど仕事で……」 あなたの文章,読ませてください。 あなたの文章力,伸ばしてください。 文章を通じて,あなたを,もっと。

購入にあたってのお願い

以下の内容をよくお読みくださいませ。 1. 本サービスは1文章1000円で,日本語にて提供されます。This service is for people who use Japanese. 2. 文章を提出していただき,当方にて拝読したうえで,フィードバックをつけてお戻しいたします。 3. 当方より提供するフィードバックについては,クレームを受け付けることができません。 (ただし,問い合わせにはお答えします。万が一議論となり,当方の指摘に欠陥等があったことが明らかになったとしても,代金の返金をはじめとする対応は一切行いません。) 4. 文章は,テキストメッセージ機能を使ってやり取りすることになります。 (ファイル添付機能があるなら,それも併用します) 5. その他,あまり考えたくないですが,本項目に記載の無い事態(イレギュラー)が生じた場合,相応の対応を取ることがございます。

有料オプション