この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご要望のミニキャラ(SDキャラ)を描きます

自分のオリジナルキャラを描いて欲しい方へ!

物品配送可能
評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
ご要望のミニキャラ(SDキャラ)を描きます 自分のオリジナルキャラを描いて欲しい方へ! イメージ1
ご要望のミニキャラ(SDキャラ)を描きます 自分のオリジナルキャラを描いて欲しい方へ! イメージ2
ご要望のミニキャラ(SDキャラ)を描きます 自分のオリジナルキャラを描いて欲しい方へ! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

御依頼主様のオリジナルキャラ、又は版権キャラクターをSDキャラとして制作致します。 商用利用等、御相談させていただければ対応、検討させていただきます。 またご要望がありましたら数点の案を頂ければこちらでオリジナルキャラクターの制作も致しますので、その際はご相談下さい。 ※プレビュー画像のような仕上がりとなります。 以下のような具体案があると当方描きやすいです。 【自分のオリジナルキャラクターを描いて欲しい方】 ・オリジナルキャラのイメージ図(ラフ) 【所々のイメージで描いて欲しい方】 ・○○を着ている、持っている、身につけている ・髪型、目の色 等 ・その他キャラの特徴的なモノ ・その他ポーズ等 ※納期は御相談下さい。通常であれば1週間程で仕上がります。 ※1キャラ:提示料金 となります。 ※複数キャラ等、ご要望ございましたら御相談下さい。 ※修正、リテイクは1度のみとさせていただきます。それ以上は追加料金がかかります。 しばらく活動しておりませんでしたが、再開致しました。 納期、料金御相談可能ですので、お気軽に御相談下さい。 以上、宜しく御願い致します。

購入にあたってのお願い

SDキャラ以外の御依頼は本サービスではお受けしておりません。ご了承下さい。 詳細はご連絡下さい。金額等も御相談可能です。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ほりうち0608
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者