この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キーワード選定から記事の作成まで代行します

(2000文字×10本)個人/法人

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キーワード選定から記事の作成まで代行します (2000文字×10本)個人/法人 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

弊社ランサーズ邸はフリーのブロガー集団です。 メンバー全員が個人ブログで収益を得ています。 流れ作業ではなく、1件1件丁寧に記事を執筆し、Webディレクション業務の経験がある私が、校正をかけて納品しております。また、アフィリエイトやブログ等のWEB系媒体は、SEOを意識したライティングを心がけています。 こんな方におすすめです! ・ブログで広告収入を得たい ・googleアドセンスを獲得したいので良質な記事がほしい ・雑誌やWEBサイトでコラム/記事の連載をしてほしい ・希望するジャンル・内容のテーマで書いてほしい ・テーマ決めから内容まですべてランサーズ邸に任せたい このようなご依頼に対して柔軟に対応させて頂きます。 ◆サイトの方向性に合わせたキーワード選定 ◆記事執筆(1600文字~2000文字程度の記事を10本)  ※ただし、文字数と本数は臨機応変に対応しております。  1000文字前後程度の記事であれば15本、  2500文字程度の記事であれば6本などお気軽にご相談ください ◆校正・検品 ジャンルだけご指定いただければ、あとはお任せということでも承ります。記事の仕様もご希望にできるだけお応えしております。 ※ですます調、である調、素人風絵文字つき、♪等の記号多用など まずはダイレクトメッセージでお気軽にご相談ください! 特注のリクエスト、個別の案件、定期的なご依頼は、メッセージで事前にご相談ください!どうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

【1】まずはご依頼内容を確認させていただきたいので、ダイレクトメッセージをお待ちしております。特に、専門知識が必要な場合は事前にご相談ください。 【2】ブログやサイトの方向性が決まっていない場合は、ご相談からはじめますので納品にはお時間をいただきます。