婚活の相談•悩み聴きます ★婚活のアレコレ、話したいけど身近な人には話しにくい時に イメージ1
1/1

婚活の相談•悩み聴きます

★婚活のアレコレ、話したいけど身近な人には話しにくい時に

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル
匿名
1年前
こちらからの問いかけに丁寧に対応してくれて、信頼できる人柄でした。具体的な提案もあり、納得しました。 短い時間でしたので、また、お願いしたいです。
男性
1年前
自分の相談をとても親身に寄り添って乗っていただけました。信頼のできる出品者さまです(。ᵕᴗᵕ。) また是非利用していきたいと思います。
ズコーのマカちゃん
1年前
短い時間でしたが、的確なアドバイスをありがとうございました
ズコーのマカちゃん
1年前
親身にこちらの話をきいてくれた。話しやすいので良かった。

サービス内容

周りの友だちが婚活していなかったり、友だちには内緒で婚活してたりして、婚活中にあったことで人に話したいけど話せなかったりしてませんか? 現在42歳(女)、この10年でカップリングパーティー、街コン、結婚相談所、婚活アプリ(サイト)、職場の上司の薦めによるお見合いなど様々な婚活経験してきた私に気軽に話して下さいね。 婚活は基本孤独です。 しかも慣れないことばかりです。 自分自身が、婚活をしていた頃に話しをしても共感してもらえる友達が周りにいなかったので、話相手になることで、少しでも婚活の不安が解消したり励みになれるよう力になりたいと思っています。

購入にあたってのお願い

•最初にご相談者のニックネーム(ご相談時にお呼びするお名前)をお聞きします。 •事前にご要望があれば「出品者に質問」にてお伝え願います。(例︙ただ話を聴いて欲しい、こんなことに悩んでいるなど) •ココナラポイントを使いたいけれど事前に予約したい場合は「出品者に質問」からご予約希望日時をご連絡お願いします。
100 円/分