この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ等サイト向けのミニイラスト制作します

ブログ等に少しイラストを入れてみたい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ブログ等サイト向けのミニイラスト制作します ブログ等に少しイラストを入れてみたい方にオススメです! イメージ1
ブログ等サイト向けのミニイラスト制作します ブログ等に少しイラストを入れてみたい方にオススメです! イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

ブログ等で使用する小さいサイズのキャラクターイラストを制作します。 絵の雰囲気としては、アニメチックなイラストが得意です。 人だけでなく、動物等も一応可能ですが場合によっては時間がかかってしまう場合がございます。 表情差分やポーズ差分に関してはオプションにて対応させて頂きます。 対応ファイルは、.ai .psd .pdf .clip .jpg .png です。 jpgよりもpngの方がオススメです。 イラストとコミックを専攻している学生です。 表情やポーズによる感情表現のスキルを伸ばしたくてこのサービスを出品させて頂きました。 依頼を通して、自身のスキルアップや依頼に応えることで学んでいきたいと考えています。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

学生で勉強中の身ですので少しクオリティや納品時間にムラが出来てしまう場合がございますのでご了承下さい。 購入にあたって下記の情報をお願いします。 ・サイズ ・使用目的や使用する場所 ・イラストやキャラクターの雰囲気 ・表情差分の数・ポーズ差分の数 ・キャラクターのイメージ(ラフやモデルがあればそれもお願いします) ・希望があればファイル形式も(無ければpngとpsdでお渡し致します) 勉強中の身ですので、調べながらや試行錯誤しながらになってしまう場合がございますのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

きんげらむ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者