この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1か月間、あなたの執筆活動をサポートします

客観的な意見、執筆のモチベーションがほしい時にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1か月間、あなたの執筆活動をサポートします 客観的な意見、執筆のモチベーションがほしい時にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「進めたくてもなかなか進まない」 「モチベーションが続かない」 「誰かに小説の相談をしたい」 …そんな悩みを抱えていませんか? 長期間かけて執筆活動を続けるのが大変で、何とかしたいと思っていませんか? ・自分の作品がどう思われているのか知りたい ・執筆のモチベーションを上げたい ・誰かに自分の作品を読んで欲しい ・アイディアを出すのを手伝ってほしい ・ただただ自分小説のネタを聞くだけ聞いてほしい …など、そういった思いがある方向けに展開や描写、セリフ、キャラクターなど一つ一つ丁寧に感じたことを伝えたり褒めたりしてモチベーションを上げたり、相談に乗ったり、アイディア出しの手伝いをしたり… 基本的には最初に執筆活動で手伝って欲しいご要望を聞いて、一か月間徹底的にそれをやりつづけます! *やりとりは平日は夜、土日は昼または夜(相談して調整します) 私自身、小説を書いていて何度も執筆活動に行き詰ったことがありました。。 少しでも、同じ創作家さんたちの力になればと思いはじめました。 あなたの大切な物語たちの素敵なところを心を込めて伝えます。

購入にあたってのお願い

・オリジナルなのか二次創作なのか、二次創作の場合どの作品なのか教えてください。 ・大まかなジャンルを最初に教えてください。 ・一か月間どういったサポートが欲しいか教えてください。 ・感想ご希望の場合、基本的には自分が感じたことをそのまま伝えます。ポジティブフィードバック、辛口フィードバック等ご要望があればお伝えください。 ・見どころ、見てほしいところがあったらお伝えください。 感想お届け後も確認の為一言返信いただけますと幸いです。 開封後長時間放置された場合はこちらの判断で依頼完了とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

raimu7140
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者