閲覧ありがとうございます(^ ^)
あなたは、「おはよう」「おやすみ」「いってらっしゃい」など簡単な挨拶なのにすごく支えになったり元気をもらったりした経験はありますか?
その日あった嫌だった事、嬉しかった事、人に話すほどでもないなーなんて話をする相手がいるだけで毎日がいきいきしてきませんか?私はそうです笑
また、悩み、愚痴など、なかなか人に言えない話にも寄り添えたらなと思ってます。一人で悩んでいるとどんどん塞ぎ込んでしまって、どんどん言いづらくなって、何も楽しくなくなって、自分のことが嫌いになって……
私自身、高校時代経験して、すごく辛かったのを覚えています。誰にでも二面性があるものです。
普段無口だからって何も考えてないわけじゃないし、普段明るいからって悩みがないわけでもない。だけど人付き合いの中でいつもと違う弱い部分、デリケートな部分は中々伝えられないですよね。
どんなところも受け入れます。一生懸命寄り添えたらいいなと思います。貴方の安心できる場所になりたいです。
もともと人と関わる事が好きなので、少しでも誰かの役に立てないかなと思い始めてみました。
始めたばかりで不慣れな為、至らない点等あると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
名前 りん
好きな物 卵料理、ドラマ、洋服、カフェ
春から大学生になりました!
秘密は守ります。
元気が取り柄なので明るくお話しします(^ ^)
気軽にどうぞ♡
料金は3日間での料金です。
トーク開始の際
☆呼ばれたいお名前
☆年齢(ざっくりでも大丈夫です!)
☆御職業
を教えて下さると嬉しいです。もちろん必須ではないので答えたくなければ秘密で構いません!♡
私自身についてのお話は、申し訳ないのですが答えられる範囲でお答えさせていただきます(>_<)