この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

演劇の脚本を提供致しますます

劇団主催者が手掛ける脚本をご提供致します!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
演劇の脚本を提供致しますます 劇団主催者が手掛ける脚本をご提供致します!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

始めまして。 この度はご興味をお持ち頂き、誠にありがとうございます。 改めまして、D-28企画の板津吉宏と申します。 脚本がなくて公演できない。劇団に脚本家が足りない。ご自身の劇団と違った色の作品を作りたい。などのニーズにお答えできるよう、脚本のご提供をしております。 『ジャンル』 間食系×不条理 間食系(造語)とは、お菓子をつまむように観ることのできる楽なジャンル。 不条理とは、道筋が通らない。整合性がない。など。 この二つを組み合わせた脚本となります。 『時間』 15~25分の短編 90分前後の長編 がございます。 D-28企画HP https://d-28.jimdo.com/ ご質問など承っております。ぜひともよろしくお願い致します。 面白い脚本をご提供します!! ぜひ使ってやってください!!

購入にあたってのお願い

本公演会場。座組みの人数。 どちらも予定で構いません。 決まっていない方は、決まっていませんと添えて頂けると助かります。
価格
10,000

出品者プロフィール

板津吉宏
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者