この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの1週間を読み取ります

✲*゚日々悩みや迷いが多い方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの1週間を読み取ります ✲*゚日々悩みや迷いが多い方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Numerology(数秘学)によりご依頼者様の希望する7日間を読み解き、各日の対処法や動向をアドバイスします。 ※ご依頼後、やり取り中にトークルームを放棄される方が増えました。 鑑定後の場合は確認連絡後に正式な回答として処理させていただきますのでご了承下さい。 鑑定前のやり取り中の場合にはキャンセルとして処理いたします。 別枠にて詳しく読み取る鑑定も行っております゚・*:.。❁

購入にあたってのお願い

ご依頼ありがとうございます゚・*:.。❁ ❁見てほしい方の生年月日を西暦で教えて下さい。 (例︰1996年1月1日 など) ❁どの期間について読み取るか教えてください。 (今日から1週間、○月○日から1週間 など) ❁鑑定後、一旦大まかな内容をお伝えいたしますので、それをふまえてのアドバイス・ご相談を行ってから正式回答クローズという流れになります。 ※更に詳しく鑑定をご希望の場合は、別枠にあります鑑定をオススメします。 先の鑑定から順に拝見しますので、お時間頂く場合にはご連絡いたします。 ❁評価のご協力お願いします。
価格
500

出品者プロフィール

Nicks
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者