この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自動更新動画まとめサイトを作ります

自動で記事作成を続ける動画まとめサイトをワードプレスで作成

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
自動更新動画まとめサイトを作ります 自動で記事作成を続ける動画まとめサイトをワードプレスで作成 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自動更新型の動画まとめサイトをWordPress(ワードプレス)にて作成させていただきます。 サンプルサイト(完成イメージ)をご用意しております。 ご覧いただきたい方は、DMにて『サンプルサイト希望』とご連絡下さい。 サイトURLをお伝えさせていただきます。 全て、レスポンシブWebデザイン対応となっております。 各キャリアに合わせて自動でレイアウトを最適化し、サイトを美しく表示いたします。 PC、タブレット、スマートフォンなど、異なるキャリアからアクセスをしていただくと、お渡しする完成サイトのイメージが掴みやすいかと思います。 (デザイン料は全て含まれており、追加料金はありません。) サイトをお渡し後、ご自身で記事の更新をしていただく必要は一切ございません。 指定していただいたキーワード・チャンネルの動画を、システムが自動で取得し、完全自動でサイトの更新を続けます。 その他、ご不明な点は、お気軽にDMにてお問い合わせください。 何か質問等ある方は、ダイレクトメッセージより質問ください。

購入にあたってのお願い

【ご準備頂くもの】 ・ 新規WordPress ・ サーバー ( XSERVER X10プラン以上) ・ ドメイン (日本語ドメイン以外) ※ 別途、有料プラグインの購入が必要となります。(3000円程度)   こちらに関しては、取得手順を説明させていただきます。 ※ ドメイン・サーバーの取得方法が分からない方は、ご連絡下さい。   無料で取得方法を詳しくサポートさせていただきます。

有料オプション