この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロアフィリエイター仕様の外注マニュアル公開します

アフィリエイターが実際に使っている外注マニュアル公開します

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
プロアフィリエイター仕様の外注マニュアル公開します アフィリエイターが実際に使っている外注マニュアル公開します イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

プロアフィリエイターが外注に頼むときに、実際に私が使っている外注教育用マニュアルを公開します。 こちらのマニュアルは、私が実際に外注の人に記事を書いてもらうときに使っているマニュアルです。 私が、外注に頼んでいる記事は、ハウツー系記事です。 ハウツー系記事とは? ハウツ―系記事は、例えば、「FC2ブログのタイトルを画像に変える方法」などです。 ○○使い方、○○する方法、○○のやり方など、このような記事をハウツー系記事と言います。 実際に外注の人に書いてもらった記事 ↓ https://fukuyari.com/1368/ ハウツー系記事は、外注の人に頼むのは難しいです。 何が難しいのかというと、記事作成時にスクリーンショットをとってもらたり、画像の編集作業や、画像に文字を入れてもらったりする作業が発生します。 この作業をできるように、外注の人を教育するのが難しいのです。 でも私の外注教育用マニュアルを使うことにより、短時間で外注の人を教育できるので、画像編集スキルがない人でも、すぐにハウツー系記事を書けるようにすることができます。 外注教育用マニュアルは、動画となっています。 全部で26本の動画となります。 1本あたり1分~3分ほどの動画です。 動画の合計時間は、1時間となります。 あとは、外注とのやりとり用テンプレート1つとなります。 外注を使うことにより、1か月で100記事を作成することも可能です。 自分は、外注が書いた記事を確認するだけとなります。 現在は、1000円で販売していますが、予告なく価格を上げることもあります。 何か質問等ある方は、ダイレクトメッセージよりご相談ください。 外注とのやりとりは、すべてチャットワークを使いチャットでのやりとりのみとなりますので、 話すのが苦手な人でも、外注の人に頼むことができます。

購入にあたってのお願い

アフィリエイトをしたことがあるか、どうかを書いてください。 ご購入後マニュアルをお渡したら、クローズさせていただきます。