この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作キャラクター描きます

アナログ・デジタル、アップ、全身問わず描きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
創作キャラクター描きます アナログ・デジタル、アップ、全身問わず描きます イメージ1
創作キャラクター描きます アナログ・デジタル、アップ、全身問わず描きます イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

資料と指定を頂ければキャラクターを1人描きます。 流れとしては 資料、指定 ↓ アナログでラフ提出。必要なら色もつけます(2回まで修正、変更無料です) ↓ OKを貰えればそのラフでペン入れをして、CGイラストにさせていただきます。 また、キャラクターデザインも+500円でさせていただきます。 当方中学生です。 私は美術系の高校を志望していて絵の練習をしています。模試や塾代で受験費用もかかるのに... 消耗品である上、安くもない素描や油絵具に必要な道具の負担は大きいです。 それ少しでも和らげるために始めました。 募金だと思って依頼をしていただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

なるべく指定は細かくしていただけると助かります。また、CGイラストになった場合、色の変更は可能ですが、線画からの変更は難しいと思います。

有料オプション