この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢小説承ります

自分だけの設定で夢小説が読みたい方に!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
夢小説承ります 自分だけの設定で夢小説が読みたい方に! イメージ1
夢小説承ります 自分だけの設定で夢小説が読みたい方に! イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして、夢小説オーダー出品になります。 あなたの夢小説を形にさせてください。 つたない文章書きではありますが、皆さんの素敵な設定で出来るだけご希望に合う夢を書かせて頂きます。 初心者につき、お試しオーダーになりますので、お試し価格です。 文字数は少なくとも2000~文字指定は請けかねます。 至らぬ所もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。 また、素人作品になりますので、不安になりましたらご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。 文字書き歴は三年と浅いですががんばります! 仕事の合間に書かせて貰いますのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ジャンル ツキウタ。、黒執事、刀剣乱舞、ハリー・ポッター、ヒロアカ、コードギアス、Dグレ 他ジャンルも可能あり、キャラによってはお受け出来ない場合がありますのでご相談頂けましたら幸いです。 逆ハーなど、糖度が高いものは苦手です。 オーダー頂けましたら、夢主の設定、お相手キャラ、物語の内容をお伝えください。 また、精一杯書かせて頂きますが、ご希望に沿わない場合もあるかもしれません。 また、自作発言等は控えていただきますよう、お願いいたします、 期間は、一週間から一ヶ月での納品になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ペンギン之助
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者