この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのバイナリーオプションお助けします

高確率のサインツール!サブジケーターの見方もお教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのバイナリーオプションお助けします 高確率のサインツール!サブジケーターの見方もお教えします! イメージ1
あなたのバイナリーオプションお助けします 高確率のサインツール!サブジケーターの見方もお教えします! イメージ2
あなたのバイナリーオプションお助けします 高確率のサインツール!サブジケーターの見方もお教えします! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

バイナリーオプションの逆張りサインツールです。 定価60万の商品です。 最近ではずいぶん出回ってきて値段も下がってきていますがまだまだ高額の商品です。 私が知っている中で最安値は10万円程度です。 このサインツールを基に新たなサインが作られたり、グループ配信にも使われている商品です。 私自身いろいろなこのサインツールを使ってきましたが、かなり優秀かと思います。 パラメータなどは出ませんが、インジケーター4つ分のフィルターがかかっています。 勝率を皆さんもとめますが、相場の状態などでも違いが出てきます。 逆張りツールなので、朝一からお昼ごろの日本時間は輪をかけて勝率いいかと思います あとリペイントしますのでツールを立ち上げたときは、目視でのサインはずれている場合があるので、実際にデモなどをして手ごたえなどかんじていただけたらと思います。 リペイントと聞くとどうなのかなと思う方もいらっしゃるかと思いますが、リペイントするから勝率低く、悪いサインツールということではありません。 時間足を切り替えても矢印が移動しますので、移動されたくない方は足を変えないことをお勧めします。 相性のいいインジケーターの見方もお教えします。 初めての出品で不慣れなこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。 なかなか裁量のみでは勝てなかったり、エントリーに不安がある方にお勧めのサインツールです。 少しでも皆さんの勝率アップになればうれしいです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

勝率や成績をお約束するものではありません。 サインツールの導入や使い方などテキストは作成しておりません。 トークルームにてご説明させていただけたらと思いますのでご不明点あればそちらで対応させていただきます。
価格
30,000

出品者プロフィール

あむさん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者