副業ウェブライター1.記事構成の作り方を教えます

記事をどうやって書くのかが分からない人の参考になります!

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
副業ウェブライター1.記事構成の作り方を教えます 記事をどうやって書くのかが分からない人の参考になります! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

2022年10月21日内容のアップデートをしました。 25分の動画で説明しています。 副業でウェブライターをやってみたい人はもちろん、アフィリエイトなどのブログ記事を書いている人にも参考になると思います。 ライター案件で、構成を作る必要がある場合 ・SEOを意識して、見出し2・見出し3を考える ・どんな構成を作ると読みやすいか ・何を参考に見出しを作っているのか などを話しています。 1つのキーワードを使って実際に記事構成を作る工程をそのまま動画にしています。 ・ツールを使ってキーワードを抽出 ・記事に含めたいワードを抽出 ・参考にするサイトなどをご紹介 ・使っている3つのツールへのリンク ・実際に作ったタイトルと記事構成 記事が書けないと悩んでいる人にオススメの教材を作りました。ライターさんでなくても、ブログ記事を書くときの参考にもなると思いますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

記事の書き方を学んだら、実際に書いてみてくださいね。 何でも、やってみてはじめて理解出来ると思いますので、実践して疑問などがあれば、教えてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

A_Arcadia
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者