好きな時間に仕事が出来るウェブライター教えます

副業をしたい・在宅で収入を得たい人に向いています!

評価
5.0 (6)
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談 / 約8日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

在宅で好きな時間に仕事が出来る・やれば作業した分の収入を得ることが可能な、ウェブライターの始め方と魅力・意外と気づかれていないメリットについて話しています。 ・ウェブライターになるメリット ・ウェブライターの魅力 ・どんなところで仕事を受注するのか ・仕事の選び方 ・プロフィール作成のコツ ・秘密のメリット ■こんな人にオススメです! ・何か副業をしたいけど、リスクがあるものは嫌だと思っている ・働きに行きたいけど家庭の事情で行けない ・副業で何かしてみたい ・作業した分の収入を得られる仕事をしたい ・子育てしながら、在宅ワークをしたい など、自宅で好きな時間に仕事をしたい人に向いています。しっかりと案件をこなして行けば、それなりの収入を得ることが可能です。 ウェブライターとして慣れてくれば、ある程度の収入を得ることも難しくないと思います。 ただし、確実に案件をこなし、スキルをアップして行く必要があります。作業時間を確保できないと、まとまった収入になるのに時間がかかります。 ■販売者情報 ・クラウドソーシングでの受注評価5 ・現役ライターで直案件を持っている ・記事の添削を行っている ・ライターさんを育成している(女性のみ) ・自分自身のスキルアップも常に行っている ■質問について 1,000円の範囲内でお答えします。 自分が副業でしているウェブライターは、アフィリエイトと比較すると収入を得やすい仕事です。アフィリエイトで挫折した人・どうしても在宅で仕事をしたい人にオススメの仕事です。 私自身も、親が認知症なので、フルタイムの仕事が出来ません。しかし、ウェブライターなので、収入を得られます。

購入にあたってのお願い

簡単な自己紹介と意気込みなどを教えていただけると嬉しいです。 実際に、希望する金額を稼ごうと思ったら、確実に案件をこなす必要があります。それなりの収入を得る可能性はありますが、適当にやってできる仕事ではありません。 また、短時間で高収入を得ると言う手法でもありません。努力が必要ですので、勘違いなさらないようにお願いします。