この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な初級中国語を教えます

中国、香港、台湾などのメーカーとのビジネスをしたい方に最適!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
簡単な初級中国語を教えます 中国、香港、台湾などのメーカーとのビジネスをしたい方に最適! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

今回は、リクエストいただいたbadboy様向けにページを立ち上げます。 もしカスタムメイドで簡単な中国語を学習したい方がいらっしゃいましたら、お気軽にダイレクトメッセージを下さい。 今回は、リクエストいただいたbadboy様向けにページを立ち上げます。 もしカスタムメイドで簡単な中国語を学習したい方がいらっしゃいましたら、お気軽にダイレクトメッセージを下さい。

購入にあたってのお願い

まずダイレクトメッセージをください。 (1)なぜ中国語を学習使用と思ったのか(理由、背景)を教えて下さい。 そのご希望に合わせて学習内容を簡素化していきたいと思います。 (2)現在の中国語のレベルはどのくらいですか。 ピンインと聞いて何かわかりますか。(読めますか?) 四声(第一声、第二声、第三声、第四声)の違いをはっきりと発音できますか。 (聞き取れますか) 【私の中国語について】 大学で2年間勉強しました。ほぼ文法です。講師は中国大陸の先生でした。 初めての中国語の先生が中国大陸の方だったので、台湾や香港、上海のビジネスパートナー曰く、私は中国北部の発音(普通語に似ていて、巻き舌音が少し強い)ようです。 四声(第一声、第二声、第三声、第四声)ははっきりと区別して発音難しいです。 でもなんとか通じます、というレベルです。 聞き取りも同様です。 悪戦苦闘しながら中国、台湾で仕事していますので、その中で学んだサバイバル中国語の抜粋を皆様へご提供します。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

TOMITA とみた 冨田勝俊
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者