この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鼻歌のメロを楽譜起こしします

作曲しても音符に直せない人、楽譜に書けない人向けです

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
鼻歌のメロを楽譜起こしします 作曲しても音符に直せない人、楽譜に書けない人向けです イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

メロディを頭に思いついた!口ずさめるけど、それを録音するだけのかた、その先のお手伝いさせて頂きます。 今回は、コード付けやアレンジまではせず、とりあえず、誰にでもメロディを音符として提供できるように、また、ご自身がコード付けやアレンジを試みる際の助けとなるように、楽譜に起こして差し上げるサービスを致します。 コード付けやアレンジは無しで、楽譜起こしだけですが、それがあれば、あなたも作曲家と言えますよ!!面倒なコード付けやアレンジは専門な人にお頼みする、そういう作曲家は昔から以外と居ます。 最近はそれをPCなどのソフトでAIがやってくれるものも出てます。(;^_^A 昔と言ってもクラシックとかジャズでは無く、ポピュラー音楽が出来てからと言えますが、その頃から本来は全部やっていた事を分けてやる人が多くなって現在に至っております。ですのでメロディしか作れない人も良い曲であれば、立派な作曲家になれるんです! その為にも、楽譜があると後々便利ですので、曲だけ出来た人は是非、お試し頂ければと思います。 納品は、画像(Jpg)かPDFファイルでお送り致します。 鼻歌で作った曲があるが、それをアレンジまでは?と迷ってる人、とりあえず、最初の形、楽譜に起こしませんか?そうして残しておけば、いざ、アレンジや作詞やコード付けで歌って披露したいと思った時に便利ですよ!

購入にあたってのお願い

まずはいきなり購入する前に、必ずダイレクトメールで詳細等をメール下さい。 鼻歌は必ず携帯のファイルのままではなく、PCで再生可能なファイル(WAVやmp3など)にしてお送り下さい。 送り方はファイルストレージなどのネット便をお使い下さい。 出来ればテンポがわかる音も一緒に入れて頂けると助かります。 基本的に耳コピですので、音程が怪しいものなどは、若干音が前後する部分も出ると思いますが、その場合は聞いて不自然でない形を優先して書かせて頂きます。 長かったり、難易度が高い場合は追加料金を頂く場合があります。 難易度等を最初に話して、オプションの必要性などを打ち合わせ致しましょう。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Watanabe Music
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者