この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学受験(私立文系)の相談乗ります

早稲田大学政治経済学部の私が合格へ導きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大学受験の方法論教えます。(方法論が一番重要です。なぜなら誤った方法論で努力を重ねても合格とは異なるベクトルへ努力が積まれてしまうからです。) 具体的には各科目の勉強の仕方、過去問の活用法、参考書の選び方、参考書の活用法などをお教えします。 私は高校時代考える癖がなかったため受験勉強で無駄な苦労ばかりしていました。受験生には私のように無駄な苦労をしてほしくないです。考える癖をつけるだけでそのような無駄省くことができ、意外と簡単に受験はクリアできます。その方法論をお教えしたいです。

購入にあたってのお願い

私が世界史受験の私立専願ということもあり、国立文系、理系の方に対しては説得力がないので、申し訳ありませんが相談は私立文系の方に限らせていただきます。現役で合格しましたが、浪人生の方も是非ご相談ください。 参考程度に私が合格した大学 ・早稲田大学政治経済学部 ・早稲田大学教育学部 ・青山学院大学国際政治経済学部 ・立教大学法学部 ・法政大学法学部 慶應義塾大学は不合格でしたが第一志望で受験したので相談には乗れると思います!