この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴアニメーションを作成します

ちょっとしたアイキャッチ動画、欲しくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

サンプルのようなテキストロゴアニメーションを作成します! Adobe AfterEffectsを使用した本格アニメーションです! サンプル動画を元にご希望のテキストや書体(太字、細字、ゴシック、明朝体など)を指定していただき、それをもとにアニメーションをつけた動画を納品いたします。 【こんなことありませんか?】 ●YouTubeのオープニングアニメーションが欲しい! ●アイキャッチに使えるアニメーションが欲しい! ●オリジナリティを出せる映像が欲しい! 【注文の流れについて】 ●ヒアリング お入れするテキストや、背景、ラインアニメーションの色変更、頭と最後のフェードイン・アウトの有無などのご希望をお伺いします。 ↓ ●サムネイルイメージ共有 お伺いしたイメージを元にサムネイル画像を1枚作成し、イメージが正しいものかをお伺いします。 ここでの修正は何度でも無料とさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。 (サムネイル画像についてはSampleなどの透かしをつけさせていただきます) ↓ ●アニメーション作成 時期や混み具合にもよりますが、2日前後いただきます。 ↓ ●納品 ギガファイル便を利用しての納品となります。 ここでの修正についてはオプションでの対応となります。 【注文の際には…】 テキスト1行目(日本語6文字まで、英字10文字まで) テキスト2行目(日本語6文字まで、英字10文字まで) ご注文の際は、こちらをそれぞれご指定いただきます。 ※基本的には文字のみの受注となります。 背景色や線の色変更は、オプションでの受注となりますので、ご注意くださいませ。 【修正について】 ●修正は1回オプション500円にて承ります。 【納品形態について】 納品は1920×1080,mp4,H.264の通常のYouTubeに使えるようなサイズでお渡しいたします。 気になること、ご相談したいことがありましたらDMにてお伺いしますので、まずはお気軽に一度ご相談ください!

購入にあたってのお願い

まずはサンプルイメージ動画データをご確認くださいませ。 テキストは2行での受注となります。 日本語1行のみの場合、2行目には英字を入れさせていただく形となります。 色変更の際はどの色を何色に変更してほしいかを明記していただけますようお願いいたします。 ※効果音・BGMは基本的につけておりません。予めご了承ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

ムイカ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:30以降 土日は終日可能