この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋、占います

恋愛が得意ですが、恋愛以外も一応占えます   

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋、占います 恋愛が得意ですが、恋愛以外も一応占えます    イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

22枚の大アルカナカードを使用し、あなたの恋(など)を占います。 占い歴は10年くらいになりましたが、圧倒的に需要が高かった都合上『恋愛』関係に強いです。 片思い相手、交際相手、結婚相手など具体的な恋のお相手がいる場合でも、ざっくりと『恋愛運を』でも、丁寧に占い結果を提供させて頂きます。 恋愛以外でも仕事運や友人関連、おおまかに今後の運勢……といったことも占えます。お気軽にご相談ください。 内容にもよりますが、深層心理、過去、未来、起こりうる障害や対策法に関する結果をお教えします。 ※未来は今までの結果を見たところ、3ヶ月以内に起こることを教えてくれることが多いようです。 カード展開は基本的に『ケルティッククロス』を使用します。質問内容に応じて他の方法を選択したり、ペンデュラムを併用してすることもあります。 精神的に疲労が溜まりやすく、カードも疲労してしまうのかストライキを起こし始めるので日に沢山占うことは出来ません。 ご依頼が重なるとお休みを頂くこともあるかもしれません。ご了承下さい。 ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には占い内容に加え、お名前(HNでも可)と性別を教えて下さい。 ※詳細情報(恋人はいるか、交際中の様子などなど)があった方がありがたいといえばありがたいのですが、ここは購入者様にお任せ致します。必要だと思われましたら、お話して頂けますと幸いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

逢月 桜(元:タロット占いのエル)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者