この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのキャラの持ち物シートつくります

似顔絵デザインとカンタンな解説付き!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのキャラの持ち物シートつくります 似顔絵デザインとカンタンな解説付き! イメージ1
あなたのキャラの持ち物シートつくります 似顔絵デザインとカンタンな解説付き! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのキャラの持ち物シートつくります。 もちろん「こんな物持ってるので描いてほしい!」というオーダーも大歓迎! シートの装飾やレイアウトも、制作毎にキャライメージでデザインしますので毎回異なります。 似顔絵も正面だけとは限りません。ご要望がありましたらどうぞ! 完全に私の妄想で制作しますので、診断感覚でお申し込みください。 解釈違いがあっても笑って流してくださる方向け。 どんなアイテムが登場するかは出来上がってからのお楽しみです! 持ち物は基本的に4つ制作しますが、オプションをつけることで6つまで増やせます。 なお、納品データは商用以外でしたらアイコンやヘッダーはもちろん、 同人誌への掲載や他の人への配布など、基本的にどんな用途にでもご使用頂けます。

購入にあたってのお願い

・キャラクターの参考画像資料をお渡しください。 ・キャラクターのお名前を教えてください。  (漢字、ふりがな、アルファベット表記すべてあるとデザインしやすいです) ・キャラクターについて教えてください。  (特に性格、身長、人物関係等が詳しく分かると持ち物に反映させやすいです) ※制作者はよそのキャラクターさんのお話を聞くのが大好きですので、  ぜひ詳しく教えてください!全く遠慮する必要はありません。 ※作らせて頂いたものをこちらのtwitterアカウントで公開しても構わないか、  相談させて頂く場合がございます(もちろん断っても大丈夫です)。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

縹(はなだ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者